自動車保険配布スキンパーツ1 悪い子です!!!

先週の金曜日、週末の浮かれ気分で帰ってきたら...

a0118107_243279.jpg


nico家、大惨事です(汗)

おしっこマットはびりびりに引き裂かれ
その上にベッドが乗っかり、ベッドもおしっこまみれ。。。
自分でトイレをぐちゃぐちゃにしたくせに
おしっこする場所がなくなって困ったのか
下に引いているマットでしている始末。。。

金曜日の夜は基本的に何もしたくないです。。。
本当にがっくししました(涙)

NYのアパートは基本的に部屋には洗濯機がありません。
日本のように、料理をしながらついでに洗濯~
なんて出来るわけありません。。。
やろうと思えばできるのかもしれないけど
いちいち家から出るのは本当に面倒です。。。
うちは同じビル内に洗濯場所があるのでまだ良い方なのですが...。。。

一度、家を出て洗濯場に行き
洗濯機が終わりそうなタイミングでまた降りて今度は乾燥機。
また、乾燥機が終わりそうなタイミングで降りて部屋に運びます。。。
意外と重労働な上、毎回お金もかかるのでちょこっとの洗濯ではあまりやりたくない。。。
(木曜日にやったばっか。。。)
しか~も金曜の夜にやりたくはないのですが
仕方ないので私やります(涙)

a0118107_2372273.jpg

叱られるとコーヒーテーブルの下に逃げ込むnico。。。

だいたいさー、nicoさんいつもお留守番は寝てばっかじゃん。。。
この日に限ってどうしたの???

原因は。。。
a0118107_2161952.jpg

おそらく「知育トイ カジィ」かと思われます。。。(写真の緑のヤツ。)
わざわざ日本から買いました。
なんか良さそうな感じだし、売り文句がすごかったので。。。

この商品、おもちゃの中におやつを入れて遊べます。
おやつが出にくい構造になっているため 
いつまでも飽きることなく遊んでいられる
が売り文句。
さらに お留守番に最適!!!
とまだ言うか~?という感じで書いてあったのですが。。。

嘘です(笑)

いつも、お留守番のときは「よろしくねー」と言って
乾燥チキンのささみのおやつを一本与えて去っていっていました。
おそらくいつもは食べ終わるまでくちゃくちゃ夢中で
お腹一杯になって私が帰ってくるまで「寝る」というパターンだったんだと思います。
しかし、この日はいつまでたっても食べれない!!!
ストレス爆発してしまったのでしょう。。。
うちの子のお留守番にはまったく最適ではなかったです(笑)

自分に置き換えても、大好きなラーメンを目の前にし
「ルービックキューブをクリアしないと食べちゃいけません!」
と自分の母に言われたら即、反抗します(笑)

変なところがそっくりの私たちです(汗)

知育トイなので
「賢くなって、お留守番に最適、さらにおやつ食べれるならいいかな?」と思いましたが
欲張ってはいけません(笑)

飼い主がひとつ賢くはなりましたがね(苦笑)

さて、そのカジィ、ゴミ箱行きかと思いきや現在ボール代わりで活躍中。

a0118107_2402417.jpg


a0118107_2404770.jpg


意外とエコにも関心のnicoです☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-02-19 02:47 | nico

<< NYのおいしい日本料理。。。 暴れん坊将軍。。。 >>