自動車保険配布スキンパーツ1 タックスリターンの季節です。

確定申告の季節がやってきました。
どうやら日本ではオンラインで簡単にできるようになったようですが
アメリカではそのようなお話は耳にしません。。。

正直日本語でもよく分からないのでイライラします。
書類もたくさん、質問もたくさん。

私もみみっちく小銭稼ぎをしているのですが
フリーみたいなもんだから自分で色々確認しなければいけないので
ちょいとばっかしストレスです。。。

そんな書類記入中の「ねずみ男風たかぶ~」の膝元...黒い何かがいます。。。

a0118107_1355379.jpg


寝ています。
邪魔です(笑)

a0118107_137626.jpg


さすがに君の分は申告しなくてよいのでよかったですが...。。。

a0118107_137573.jpg


人間って色々めんどくさいんですよ~。。。
でも頑張りますよー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-02-24 13:13 | New York

<< 大好きです。。。 NYのおいしい日本料理。。。 >>