自動車保険配布スキンパーツ1 シロアリnico...

こんにちは☆
またまたお久しぶりになってしまいました。。。
4月、なんかど~も忙しい私です。

さて、久しぶりのnicoですが様子が変です。
a0118107_6174844.jpg

あれ?お腹どこ行っちゃったんでしょう...?

a0118107_6191639.jpg

ん?なんか顔変なところから出てません...?

a0118107_620388.jpg

いえ?いつもどおりです!ごしんぱいなく!

a0118107_6205714.jpg

母「やっぱ変じゃーん!なにこれー!!!ぎゃー!!!」
nico「ひ~っ(汗)」

a0118107_6215763.jpg

どうもお留守番のときに、ここら辺を噛む癖があって
ついに貫通してしまったようです(汗)
ちなみにこのベッド"保温機能"つきなので110ドル(1万1200円ぐらい?)しました(涙)

母は誓います。
もうnicoのベッドに100ドルも出しません!!!
せっかくいいやつ買ってあげたのに~!きぃー!!!

ちなみに貫通状態で「ご飯だよ~」と呼んでみたら
a0118107_6261126.jpg

このまんま飛んで出てきました。
a0118107_6264587.jpg

どうしよう

このあと私にぶつぶつ文句を言われながらなんとか脱出できて
ご飯まで辿り着けたライオン丸nicoです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-04-29 06:32 | nico

<< いやはや... 別れの季節... >>