自動車保険配布スキンパーツ1 新!

9月の頭に"新ヤンキースタジアム"に行ってきました☆
a0118107_134676.jpg

a0118107_14621.jpg

新しいだけあってやっぱりキレイです。

a0118107_144975.jpg

80年以上使われていた旧ヤンキースタジアムも解体作業中でまだ横に残っております。

さて、中は
a0118107_1818.jpg

a0118107_183391.jpg

a0118107_184963.jpg

やっぱりキレイです。


a0118107_191859.jpg

たかぶ~の取引先さんのチャーリー氏に連れてきてもらいました。
たかぶ~のアメリカの父ちゃんみたいな感じの存在ですね。
いつも靴とか服とかもくれるやさし~方です。
また奥様のマージさん!私はこの方が大好きです。
アメリカ人のお母さんって何なんでしょう。
人にもよるのでしょうが、マージは優しさがにじみ出ていて
なんだか横にいるだけで涙が出そうになる感じ。。。
そしてカワイイ部分も持っている人です。


はてさて、この人出てきました!
a0118107_116484.jpg

MATSUI!!!
a0118107_1174512.jpg

4番です!!!
a0118107_1181162.jpg

ホームランは見れませんでしたがヒットを打っていました。

相手チームはレイズ!
たかぶ~は日本のチームではなぜかヤクルトファン...
毎晩ネットで日本の野球結果をチェックしています(笑)
で、ヤクルトスワローズからレイズに移籍した岩村も見てきました!
a0118107_1204492.jpg

愛媛出身なんだそ~です。。。
a0118107_1211351.jpg

岩村もヒット打っていました!


そして...
a0118107_1224644.jpg

a0118107_123752.jpg

ヤンキースのなんとかって選手が2本もホームランを打ったり
みんな調子がよかったようで圧勝で勝ちました!!!

あんまり、てか全然熱狂ファンではないのですが
野球場の雰囲気は楽しいです!
お祭り大好きなのでいっぱい楽しんできました♪

さて、ニコちゃんにお土産ですよ。
a0118107_1252347.jpg

帽子です。

a0118107_127253.jpg

この帽子もともとはアイスが入っていました(笑)

a0118107_1281183.jpg

たまごちゃんと同じ匂いがしますね~

チョコアイス食べたからね♪
ちょっとニコちゃん被ってみてよ~。。。

a0118107_129267.jpg

こんなもんかぶれっか~~~!!!ぼけぇ~~~!!!うが~~~~!!!


はい、すいません。。。(涙)
母の夢、水の泡に消えました。。。
なので...
a0118107_1313536.jpg

結婚式に登場したペンギン君にかぶっていただきました。。。

あ!サイズぴったりですね(笑)
[PR]

by nico5115 | 2009-09-17 01:35 | nico

<< 女はスウィーツ 初泳ぎ... >>