人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 女はスウィーツ

週末にNY近郊では一番大きい日本食スーパーミツワに行ってきました。
勿論日本と比べたら商品数は少ないのかもしれませんが
私にとってはとてもありがた~いお店です。
不況で閉店とかは悲しいのでやめて欲しいです。。。

ところがウチから車で50分ぐらい(渋滞込みで)かかってしまう上
ミツワマジックで毎回お買い物が100ドル(1万円ぐらい)オーバーしてしまうので
そこまでしょっちゅうは行けない私たち(笑)

このお店は何ヶ月かおきにイベントをやるのですが
先週末は「北海道展」ということで行ってきました☆

そこでは毛蟹や紅鮭など北海道から輸入したものが沢山売っていたのですが
激高なのでほとんど却下(笑)
でもラーメン食べて、バナナクレープ(原宿風)食べてきたのでゴキゲンです♪

唯一買ってきたのが"ホワイトロール"
女はスウィーツ_a0118107_9421255.jpg

真っ白で見たことが無いと思い買いましたが
まさかの10ドル!!!(1000円ぐらい)高っ!!!
日本だともっと安いのでしょうが、輸入代を含むと仕方ないですよね。。。

で、味は結構おいしかったです☆
女はスウィーツ_a0118107_9451065.jpg

じ~~~

おりこうにしていたら「もしかしたら貰える?」と思っている白黒の物体。。。

そんな訳はありません!

女はスウィーツ_a0118107_9464816.jpg

なら、おとしゃんのところに行きます

女はスウィーツ_a0118107_9473926.jpg

た: ぱくっ
に: が~~~ん

私たちが食べているものを一回もあげた事が無いのに
このアピールっぷり!!!

食いしん坊万歳☆

P.S.
ミツワの帰りに運転の練習と意気揚々と運転した私です。
たかぶ~に「適当に行きたいように運転すれば~」と言われ
まさかの高速道路に乗ってしまいあわあわな週末でした。。。
思い出しただけでちょっと怖いです(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by nico5115 | 2009-09-23 09:57 | nico

<< うきうき uukij !!! 新! >>