自動車保険配布スキンパーツ1 2009年 04月 15日 ( 1 )

自動車保険配布スキンパーツ1 別れの季節...

先日、13年NY勤務を遂行された、たかぶ~のボスが無事日本に帰国されました。
そのため新しいボスが赴任されたり、送別会があったりでばたばたでした(汗)
奥さんも招待された「送別 and 歓迎会」は1回でしたが
たかぶ~は1週間ぐらい毎日「送別会 or 歓迎会」(笑)
夫婦で一緒に暮らしていると夫がばたばたで通常通りじゃないとなんだか妻も疲れます。。。
私も一緒にばたばた気分(汗)
そんなものなんでしょうか~???

ところで13年もNYで暮らしている人が旦那のボスであることは妻にとっても色々安心でした。
私から「助けてください~」と泣きつく事は幸い1度もなかったのですが
先日のノロウィルス感染の時も
「あんまりやばかったらいつもの病院じゃなくて、あっちの大病院のEmergency Room に行けよ!」
とかこちらから聞かなくても言ってくれたり
何気に色々気にかけてくれていたのでとても安心でした。

最終日は会社の皆さんでJFK空港まで見送りに行きました。
ボスの息子っち達(8歳と4歳)とず~っとず~っと見えなくなるまで、声が枯れるまで
「バイバーイ!」ってお互い言い合ってました。。。
もうっおばさんだから、こーゆーの弱いです(涙)
お家ではいたずらやんちゃっ子だったらしいのですが
人懐っこい子達だったのでとってもかわいかったです。
もう会えないのか~と思うと寂しいです。。。

さて、そのような方が日本に戻られたのでこの辺で私も色々気合いを入れなおさないと(汗)
もし夫が家で倒れた時とかの事を考えると怖いです。
でもこれって日本にいたとしても普通に対応できるのかな?とも思いますが(苦笑)

a0118107_214654.jpg

色々あっておかーしゃんぐったりです。
nicoも便乗してぐーすかしております。。。
a0118107_2112754.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-04-15 02:12 | New York