自動車保険配布スキンパーツ1 2010年 01月 19日 ( 1 )

自動車保険配布スキンパーツ1 親ばかな一日...

先々週がnicoのうちの子記念日だったのですが
たかぶーが出張でいなかったので
昨日、うちの子記念日のお祝いをしました☆
a0118107_758744.jpg


ここ最近なんだか無性に生クリームなものが食べたかったので
nicoのお祝いに便乗してケーキをオーダーしちゃいました♪
すごく急だったのにすごく立派なケーキをオーダーできちゃったので
緊急でお友達にも声をかけさせて頂きましたが
急すぎてみなさん来れませんでした。。。
次回はもっと前もって企画しないとね(笑)

a0118107_7594722.jpg

デザインはデコパンチで登場していたケーキをパクらせて頂きました(笑)

そして夫婦でたこ焼きを食べまくり♪
たかぶ~がイタリアで買ってきてくれた我が家にしては高級組なワインも一緒にがぶ飲み♪
a0118107_823984.jpg

二人ともまったく関西がらみではないのですが
たこ焼きが大好きなのです♪
しかも二人だと気兼ねなく食べれるので嬉しいです♪


さて、nicoには特別に蒸しにんじんをあげました。
a0118107_88616.jpg


さらにオートミール、野菜や胡麻などを使った犬用クッキーをあげました。
a0118107_85126.jpg


a0118107_86168.jpg

すごいかわいいクッキーじゃないですか???

a0118107_865697.jpg

でも食べちゃいます...

a0118107_872572.jpg

あああ...(涙)

a0118107_891773.jpg

沢山食べてこの有様です。。。
きっと幸せな一日になったはずです♪

私にとっては誕生日よりうちのこ記念日の方がなんだか大切でした☆
来年もちゃんとお祝いしてあげたいと思います。。。
[PR]

by nico5115 | 2010-01-19 08:18 | nico