自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:nico( 23 )

自動車保険配布スキンパーツ1 お帰りnico☆

先日、予定通りnicoがおうちに帰ってきました♪
再会の瞬間、私はあわあわしてしまいあまり記憶に残っていません(汗)
ただnicoは私に抱かれずっとぶるぶる震えていました。。。
入院生活はやっぱり辛かったのでしょうか???(涙)

a0118107_10434214.jpg

きずものになってしまいました...

う~ん。。。ちょっと赤くなって痛そうです。。。

a0118107_10444563.jpg

きょうから“傷の女スカー”ってよんでください...

どっかの漫画のようだね~。。。

a0118107_1048314.jpg

おうちのベッドがいちばん!サイコ~

帰ってきた初日はずーっと寝ていました。。。
やはり病院ではゆっくり寝れなかったのかもしれません。。。
ちなみに私もnicoが入院中はあまり寝れなくて
おうちに帰ってきてからぐ~っすりお昼寝しました☆

病院では術後、吐くかもしれない、血尿も出るかもと言われたのですが
そんな様子もなく順調に回復しているようです。。。

現在、手術前と変わらず元気で2週間のお散歩禁止をどこまで守れるか!
というぐらい元気一杯です♪
[PR]

by nico5115 | 2009-06-17 10:52 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 しょぼんぬおかしゃん パート2

は~い。。。また落ち込んでいる私です。。。
なぜなら今夜はnicoが1泊お泊りで我が家にいないからです。。。

「さみし~よぉ~(涙)」

我が家は繁殖させる予定がないので避妊手術(Spay)を受けることにしました。
メス犬の場合早めに手術を受けると乳がんなどになる確率が低いらしく
その辺も含めての決断。

でも私ですら腹切った事がないのに...とか思うとちょっとかわいそう...
今頃何しているのかしら???痛くない???と思うともう泣きそうです。。。

a0118107_8324728.jpg

おか~しゃん今日のご飯はもりもりですね!

手術の前日6時以降は何も食べさせてはいけないとのことで
その前に大盛りご飯をあげました。

a0118107_8341641.jpg

おでかけですか?

手術の日は朝の8時半集合。
NYの土曜の朝の地下鉄は信用できないのでタクシーで移動しました。

a0118107_8353520.jpg

わたしこのあとどうなるのですか?ここきらいですぅ

看護婦さんとの引き渡し前直前。。。
私はこの時点で涙目(苦笑)

a0118107_8371726.jpg

nicoとのしばしのお別れの後、小窓から怪しく覗いていた人間は私です。。。(笑)
しかもしばら~くの時間。。。

a0118107_8383989.jpg

せっかくなのでこの機会にケージのお掃除!
ベッドもマットも洗濯にかけました。
明日帰って来たらふかふかで待っているよ!

今頃いつものケージの半分ぐらいのケージで寝ているのかな???
マットとか敷いてくれるのかしら???
ああ。聞いておけばよかったな~。。。(涙)
からっぽのケージを見るたびに泣きそうな私です。。。

お昼の2時頃「手術は無事終わったよ!nicoは大丈夫だよ!」と電話連絡を頂いたので
手術自体は無事終わっています。。。
明日の10時にお迎えの予定です。。。
早く明日にな~れ。。。
[PR]

by nico5115 | 2009-06-14 08:45 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 シロアリnico...

こんにちは☆
またまたお久しぶりになってしまいました。。。
4月、なんかど~も忙しい私です。

さて、久しぶりのnicoですが様子が変です。
a0118107_6174844.jpg

あれ?お腹どこ行っちゃったんでしょう...?

a0118107_6191639.jpg

ん?なんか顔変なところから出てません...?

a0118107_620388.jpg

いえ?いつもどおりです!ごしんぱいなく!

a0118107_6205714.jpg

母「やっぱ変じゃーん!なにこれー!!!ぎゃー!!!」
nico「ひ~っ(汗)」

a0118107_6215763.jpg

どうもお留守番のときに、ここら辺を噛む癖があって
ついに貫通してしまったようです(汗)
ちなみにこのベッド"保温機能"つきなので110ドル(1万1200円ぐらい?)しました(涙)

母は誓います。
もうnicoのベッドに100ドルも出しません!!!
せっかくいいやつ買ってあげたのに~!きぃー!!!

ちなみに貫通状態で「ご飯だよ~」と呼んでみたら
a0118107_6261126.jpg

このまんま飛んで出てきました。
a0118107_6264587.jpg

どうしよう

このあと私にぶつぶつ文句を言われながらなんとか脱出できて
ご飯まで辿り着けたライオン丸nicoです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-04-29 06:32 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 家族なのに...

偶然、行きついたサイト。
家族なのに

若いカップルの下で平和に暮らしていた一匹のわんこ。
新しい家族が増えたことにより悲しい運命の結末を迎えることになるというお話です。

私が暮らすアメリカではこのようなお話耳にすることがあります。
ケーブルテレビでもよく特集していたりするのですが
本当に悲しいことだと思います。
「だったら最初から飼うなー!」と怒りすら感じます。

当たり前のことだけど「うちの子は絶対こんなことにならないよ!!!」
と、ここで誓いたいと思います。


a0118107_9382724.jpg

nicoちゃん、いつまでも私たちと仲良くしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-04-02 09:40 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 たまごちゃんパニック!

先日、Kazさん家にお邪魔させて頂いた時に
日本で話題(?)のあの''たまごちゃん''を遠慮なく頂いてきたnico一家なのですが...
あの夜、早速遊んでみたら...
a0118107_6594959.jpg

夢中です。

a0118107_702347.jpg

チョコレートの匂いが付いているおもちゃなのですが
犬にとってチョコが興奮剤の役割を持つと聞いたことがあるので
猫にとってのまたたびのようなものでしょうか???

a0118107_735835.jpg

形も玉子型なのでラグビーボールのように不規則な動きをするので
追いかけるのも楽しいらしいです。。。

a0118107_741863.jpg

あたちこれきにいりました。

よかったねえ~。。。
Kazさんどうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-03-11 07:06 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 お友達です☆

週末、nicoはお出かけ三昧でした☆
土曜日はメインに病院へ出かけたのですが
病院の帰りに''超''近くにお住まいのkazさん家にお邪魔させていただきました☆
そちらではボストンテリアもうすぐ4歳のうにちゃんがお出迎え☆
a0118107_1318826.jpg

うにで~す。 ども。

一瞬うちの子かと思ってしまうぐらい似ています。
それもそのはず、同じペットショップで購入しました。
あの場末のペットショップなんて、そんなに多くのブリーダーと契約していなさそうだし
もしかしたら「親とか一緒かしら~♪」と両家でおおはしゃぎしました☆

うにちゃん、ボール遊びが大好きで投げても投げても
a0118107_13222294.jpg

はい。もういっかい。

と、持ってきてくれます。
その姿はまるで甲子園を目指すスポコン部活の練習のようです(汗)

a0118107_13294640.jpg

突然お邪魔して、お昼まで頂きありがとうございました♪
これからも宜しくお願いいたします~☆


そして日曜日は仲良しの高橋家の皆さんとプロスペクトパークへ☆
a0118107_13303416.jpg

Mダックスのピコラです。
お互い無視して臭い嗅ぎに夢中です。

a0118107_13335487.jpg

nicoにとってこんなに広い場所は初めて!!!
遠くまで走り回って本当に楽しそうでした☆

しか~し...。。。
a0118107_1338180.jpg

リーシュを付けるとまったく歩こうとしません。。。
飼い主は困りました...。。。
でもリーシュを嫌がって止まってしまうnicoをピコちゃんが
a0118107_13404681.jpg

nicoも早くこっちおいでよー!

と、迎えに来てくれるとnicoも歩き出しました!!!
親ばか飼い主はピコの優しさとnicoが歩いてくれてWで感動です♪

a0118107_13432013.jpg


これからも犬、飼い主共々皆さん仲良くしてくださいね♪

ところで...
2日とも夜は爆睡のnicoでした~。。。
a0118107_14122580.jpg

頭落ちそうですよ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-03-10 13:49 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 寒いです。。。

月曜日に大雪が降り、アラスカの人の出勤気分を味わった私です。。。
予報では30cmほど積もる予定でしたが、そこまでは積もらず
翌日は晴れたため、雪もほとんど解けて普通に歩くことができました。

我が家はフローリングのせいもあってか足元が冷えます。
''必殺''毛布靴下が手放せません。。。

nicoも寒いようで暖かい寝床をいつも探しております。。。

a0118107_13471850.jpg

すやすや

a0118107_1356250.jpg

私の悪趣味柄フリースガウンと腹の間にむりやり入り込んで爆睡です(汗)

a0118107_1351388.jpg

またベッドを本来の目的として使用せず、掛け布団として使っております...。。。

a0118107_13514326.jpg

亀?ですか...?
[PR]

by nico5115 | 2009-03-04 14:00 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 大好きです。。。

日向が。。。

a0118107_054251.jpg


お天気がいいと日光浴を楽しむ優雅なnicoです。。。

a0118107_104531.jpg


どんなに細かろうが日向だと認識されているようです。。。


a0118107_124465.jpg


ちょっとだけ羨ましい生活です。。。


最近、毎日成長されているnicoです。
朝起きるたびに「また大きくなった?」って思うのですが
嬉しいような、寂しいような、なんとも言えない複雑な心境です。
動物の成長は本当に早いですね。。。
[PR]

by nico5115 | 2009-02-27 01:05 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 悪い子です!!!

先週の金曜日、週末の浮かれ気分で帰ってきたら...

a0118107_243279.jpg


nico家、大惨事です(汗)

おしっこマットはびりびりに引き裂かれ
その上にベッドが乗っかり、ベッドもおしっこまみれ。。。
自分でトイレをぐちゃぐちゃにしたくせに
おしっこする場所がなくなって困ったのか
下に引いているマットでしている始末。。。

金曜日の夜は基本的に何もしたくないです。。。
本当にがっくししました(涙)

NYのアパートは基本的に部屋には洗濯機がありません。
日本のように、料理をしながらついでに洗濯~
なんて出来るわけありません。。。
やろうと思えばできるのかもしれないけど
いちいち家から出るのは本当に面倒です。。。
うちは同じビル内に洗濯場所があるのでまだ良い方なのですが...。。。

一度、家を出て洗濯場に行き
洗濯機が終わりそうなタイミングでまた降りて今度は乾燥機。
また、乾燥機が終わりそうなタイミングで降りて部屋に運びます。。。
意外と重労働な上、毎回お金もかかるのでちょこっとの洗濯ではあまりやりたくない。。。
(木曜日にやったばっか。。。)
しか~も金曜の夜にやりたくはないのですが
仕方ないので私やります(涙)

a0118107_2372273.jpg

叱られるとコーヒーテーブルの下に逃げ込むnico。。。

だいたいさー、nicoさんいつもお留守番は寝てばっかじゃん。。。
この日に限ってどうしたの???

原因は。。。
a0118107_2161952.jpg

おそらく「知育トイ カジィ」かと思われます。。。(写真の緑のヤツ。)
わざわざ日本から買いました。
なんか良さそうな感じだし、売り文句がすごかったので。。。

この商品、おもちゃの中におやつを入れて遊べます。
おやつが出にくい構造になっているため 
いつまでも飽きることなく遊んでいられる
が売り文句。
さらに お留守番に最適!!!
とまだ言うか~?という感じで書いてあったのですが。。。

嘘です(笑)

いつも、お留守番のときは「よろしくねー」と言って
乾燥チキンのささみのおやつを一本与えて去っていっていました。
おそらくいつもは食べ終わるまでくちゃくちゃ夢中で
お腹一杯になって私が帰ってくるまで「寝る」というパターンだったんだと思います。
しかし、この日はいつまでたっても食べれない!!!
ストレス爆発してしまったのでしょう。。。
うちの子のお留守番にはまったく最適ではなかったです(笑)

自分に置き換えても、大好きなラーメンを目の前にし
「ルービックキューブをクリアしないと食べちゃいけません!」
と自分の母に言われたら即、反抗します(笑)

変なところがそっくりの私たちです(汗)

知育トイなので
「賢くなって、お留守番に最適、さらにおやつ食べれるならいいかな?」と思いましたが
欲張ってはいけません(笑)

飼い主がひとつ賢くはなりましたがね(苦笑)

さて、そのカジィ、ゴミ箱行きかと思いきや現在ボール代わりで活躍中。

a0118107_2402417.jpg


a0118107_2404770.jpg


意外とエコにも関心のnicoです☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-02-19 02:47 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 暴れん坊将軍。。。

nicoのお気に入り引っ張りっこ。。。
毎回恐ろしい形相で飛び掛ってきます(汗)

a0118107_10485954.jpg


a0118107_10492263.jpg


時にはぶんぶんしすぎて赤い部分が自分の体にべっちべっちあたってます。
痛いと思うんですけど。。。

a0118107_1051918.jpg


そんなのはお構いなしで楽しいご様子。。。

そんなにいつまでも付き合ってられない私。。。(笑)
飽きたら遠くへぽーんと投げちゃいます。

しかしnicoはそんな私の気持ちはムシ。。。

すごい勢いで取りに行って持ってきてくれます。。。

a0118107_10533755.jpg


これが毎日何回か続きます(笑)

まあ。楽しそうで元気なので何よりです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-02-13 10:56 | nico