自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 女はスウィーツ

週末にNY近郊では一番大きい日本食スーパーミツワに行ってきました。
勿論日本と比べたら商品数は少ないのかもしれませんが
私にとってはとてもありがた~いお店です。
不況で閉店とかは悲しいのでやめて欲しいです。。。

ところがウチから車で50分ぐらい(渋滞込みで)かかってしまう上
ミツワマジックで毎回お買い物が100ドル(1万円ぐらい)オーバーしてしまうので
そこまでしょっちゅうは行けない私たち(笑)

このお店は何ヶ月かおきにイベントをやるのですが
先週末は「北海道展」ということで行ってきました☆

そこでは毛蟹や紅鮭など北海道から輸入したものが沢山売っていたのですが
激高なのでほとんど却下(笑)
でもラーメン食べて、バナナクレープ(原宿風)食べてきたのでゴキゲンです♪

唯一買ってきたのが"ホワイトロール"
a0118107_9421255.jpg

真っ白で見たことが無いと思い買いましたが
まさかの10ドル!!!(1000円ぐらい)高っ!!!
日本だともっと安いのでしょうが、輸入代を含むと仕方ないですよね。。。

で、味は結構おいしかったです☆
a0118107_9451065.jpg

じ~~~

おりこうにしていたら「もしかしたら貰える?」と思っている白黒の物体。。。

そんな訳はありません!

a0118107_9464816.jpg

なら、おとしゃんのところに行きます

a0118107_9473926.jpg

た: ぱくっ
に: が~~~ん

私たちが食べているものを一回もあげた事が無いのに
このアピールっぷり!!!

食いしん坊万歳☆

P.S.
ミツワの帰りに運転の練習と意気揚々と運転した私です。
たかぶ~に「適当に行きたいように運転すれば~」と言われ
まさかの高速道路に乗ってしまいあわあわな週末でした。。。
思い出しただけでちょっと怖いです(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by nico5115 | 2009-09-23 09:57 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 新!

9月の頭に"新ヤンキースタジアム"に行ってきました☆
a0118107_134676.jpg

a0118107_14621.jpg

新しいだけあってやっぱりキレイです。

a0118107_144975.jpg

80年以上使われていた旧ヤンキースタジアムも解体作業中でまだ横に残っております。

さて、中は
a0118107_1818.jpg

a0118107_183391.jpg

a0118107_184963.jpg

やっぱりキレイです。


a0118107_191859.jpg

たかぶ~の取引先さんのチャーリー氏に連れてきてもらいました。
たかぶ~のアメリカの父ちゃんみたいな感じの存在ですね。
いつも靴とか服とかもくれるやさし~方です。
また奥様のマージさん!私はこの方が大好きです。
アメリカ人のお母さんって何なんでしょう。
人にもよるのでしょうが、マージは優しさがにじみ出ていて
なんだか横にいるだけで涙が出そうになる感じ。。。
そしてカワイイ部分も持っている人です。


はてさて、この人出てきました!
a0118107_116484.jpg

MATSUI!!!
a0118107_1174512.jpg

4番です!!!
a0118107_1181162.jpg

ホームランは見れませんでしたがヒットを打っていました。

相手チームはレイズ!
たかぶ~は日本のチームではなぜかヤクルトファン...
毎晩ネットで日本の野球結果をチェックしています(笑)
で、ヤクルトスワローズからレイズに移籍した岩村も見てきました!
a0118107_1204492.jpg

愛媛出身なんだそ~です。。。
a0118107_1211351.jpg

岩村もヒット打っていました!


そして...
a0118107_1224644.jpg

a0118107_123752.jpg

ヤンキースのなんとかって選手が2本もホームランを打ったり
みんな調子がよかったようで圧勝で勝ちました!!!

あんまり、てか全然熱狂ファンではないのですが
野球場の雰囲気は楽しいです!
お祭り大好きなのでいっぱい楽しんできました♪

さて、ニコちゃんにお土産ですよ。
a0118107_1252347.jpg

帽子です。

a0118107_127253.jpg

この帽子もともとはアイスが入っていました(笑)

a0118107_1281183.jpg

たまごちゃんと同じ匂いがしますね~

チョコアイス食べたからね♪
ちょっとニコちゃん被ってみてよ~。。。

a0118107_129267.jpg

こんなもんかぶれっか~~~!!!ぼけぇ~~~!!!うが~~~~!!!


はい、すいません。。。(涙)
母の夢、水の泡に消えました。。。
なので...
a0118107_1313536.jpg

結婚式に登場したペンギン君にかぶっていただきました。。。

あ!サイズぴったりですね(笑)
[PR]

by nico5115 | 2009-09-17 01:35 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 初泳ぎ...

8月の末にピコ家と海に行ったニコです。
a0118107_01640.jpg

"に" ピコちゃ~ん、あたし海って初めてなの~
"ぴ" あらそ~お?わたくしはそうでもなくてよ

先輩ピコの華麗な泳ぎ☆
a0118107_034775.jpg

わたくしの母はチャンピオン犬ですのよ~

ピコちゃんは湖やらで泳いだ経験があるとの事で
ざぶん!といきなり飼い主に海に連れて行かれていました。

じゃあ、ニコもチャレンジ...という事で
a0118107_07789.jpg

Let`s go~☆

a0118107_085295.jpg

あ~いい風ですね~ ゆたかくん もうちょっとスピード出してよ~

そんな事言ってたら...

a0118107_0114775.jpg

ざぶん!

a0118107_0123267.jpg

ひ~

a0118107_0125743.jpg

うひ~

a0118107_014131.jpg

おとしゃ~ん!!!

てな、感じで何とか泳いでいたニコです☆

もう一回海に向かうと
a0118107_015378.jpg

嫌です~~~

だそうです。。。

それでも砂堀には
a0118107_0163256.jpg

えらい夢中。
なので海が嫌いって訳ではないのかもしれません。。。

飼い主達は
a0118107_0172038.jpg

a0118107_0201123.jpg

ローカルフードでBBQしたり
a0118107_018593.jpg

ワイナリー巡りしたりと
楽しんでおりました。。。

お蔭様で帰りの車はみ~んなぐったり。。。
a0118107_0211125.jpg

お疲れ様でした。。。

またどこかに行こうね♪
[PR]

by nico5115 | 2009-09-15 00:24 | nico

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の思い出...

こんにちは。
とってもご無沙汰しております。
気まぐれですがぼちぼちブログ再開していきたいと思います。

この夏休みは日本に帰ることがメインでそれはそれは
とても楽しんできました。。。

メインは15年来の大親友の結婚式でした。
a0118107_1042834.jpg

私の帰国しやすい時期に結婚式の日程を合わせてくれました。
本当に参加出来てよかったです♪

他には
a0118107_10334345.jpg

漁港まで連れて行ってもらって”おいしい丼”食べたり

a0118107_10342398.jpg

Mt.Fujiの麓で買い物楽しんだり

a0118107_10351319.jpg

はたまた東京ディズニーランドに行ってみたり

a0118107_10354241.jpg

謎の和菓子食べてみたり

と楽しんでいました。
2週間滞在のうち、自分勝手行動日は1日のみ(笑)
日本のお友達が、がっつり予定を組んでくれて
おいしいお店に連れて行ってくれたり
私が好きそうなところに連れて行ってくれたり
はたまた、おうちで私の大好物を作ってくれたり...
で、終わっちゃった日本滞在。


...思い出せば、思い出すほど
涙が浮かんできてしまうのでこの辺でやめておきます...。。。

祭りの後に残ったのは
a0118107_10464939.jpg

みなさまからのギフト...

日本でお世話になった皆様、本当に本当にありがとうございます。

そしてNYに戻ってきてからは、日本で買ってきた
a0118107_1114130.jpg

このゲームにハマっていました...(汗)

FF4にハマっている間に、たかぶ~が日本に出張で行く事になったので
もちろん!
a0118107_105131.jpg

このゲームを買ってきてもらって
夏休みはゲーム三昧でした。。。
DSという事もあってか、ちょこまか時間を見つけて出来るので
すっかりハマっていました。。。

攻略サイト検索ばかりで、ブログ放置でした(笑)
しかし昔はゲームクリアしたら次のゲーム早く出ないかな?と
すぐ思ったりもしましたが
最近はこんな生活3年に1回でいいかもと思います。
好きなゲームの発売が無い限りPSもDSもWiiも放置な感じですからね~。。。(汗)

しかし、さすがにゲームばかりという夏休みというわけでもなく
a0118107_10595356.jpg

寛平ちゃんのNYゴール見に行ったり

a0118107_1102924.jpg

YUKOちゃんご夫婦が作られたおいしいカリフォルニアワインに合わせて
ご飯頑張って作ってみたり

a0118107_1104771.jpg

ALL POINTS WESTという野外フェスに行って
Cold PlayとArctic Monkeysなどを見てきました。。。
見てよかったなと思ったバンドは間違いなくMy Bloody Valentine。
この人たちは外で聴くべしです☆
Cold Playはまあまあでした。。。

a0118107_1122713.jpg

今の時期しか出来ない、ワンコと一緒ランチを楽しんだり

a0118107_1134788.jpg

私が無事NY州免許を取れたという事で、鳥心の池田社長にいっぱいサービスしてもらったり

a0118107_115884.jpg

超おいし~BBQ犬パーティーしてもらったり

a0118107_115548.jpg

海行ったり

a0118107_1162279.jpg

ニューヘブンに行ったり

a0118107_1164840.jpg

ヤンキースVSレイズ見に行ったり

と、楽しく過ごしていました。。。

なんだか、毎週末どこかに行っていたので
少しお疲れです...
これまた三十路の運命かもしれません~(汗)


P.S.
犬連れ海旅行はまた別に追加日記書く予定です☆
[PR]

by nico5115 | 2009-09-14 11:19 | nico mama