人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お友達です☆

週末、nicoはお出かけ三昧でした☆
土曜日はメインに病院へ出かけたのですが
病院の帰りに''超''近くにお住まいのkazさん家にお邪魔させていただきました☆
そちらではボストンテリアもうすぐ4歳のうにちゃんがお出迎え☆
お友達です☆_a0118107_1318826.jpg

うにで~す。 ども。

一瞬うちの子かと思ってしまうぐらい似ています。
それもそのはず、同じペットショップで購入しました。
あの場末のペットショップなんて、そんなに多くのブリーダーと契約していなさそうだし
もしかしたら「親とか一緒かしら~♪」と両家でおおはしゃぎしました☆

うにちゃん、ボール遊びが大好きで投げても投げても
お友達です☆_a0118107_13222294.jpg

はい。もういっかい。

と、持ってきてくれます。
その姿はまるで甲子園を目指すスポコン部活の練習のようです(汗)

お友達です☆_a0118107_13294640.jpg

突然お邪魔して、お昼まで頂きありがとうございました♪
これからも宜しくお願いいたします~☆


そして日曜日は仲良しの高橋家の皆さんとプロスペクトパークへ☆
お友達です☆_a0118107_13303416.jpg

Mダックスのピコラです。
お互い無視して臭い嗅ぎに夢中です。

お友達です☆_a0118107_13335487.jpg

nicoにとってこんなに広い場所は初めて!!!
遠くまで走り回って本当に楽しそうでした☆

しか~し...。。。
お友達です☆_a0118107_1338180.jpg

リーシュを付けるとまったく歩こうとしません。。。
飼い主は困りました...。。。
でもリーシュを嫌がって止まってしまうnicoをピコちゃんが
お友達です☆_a0118107_13404681.jpg

nicoも早くこっちおいでよー!

と、迎えに来てくれるとnicoも歩き出しました!!!
親ばか飼い主はピコの優しさとnicoが歩いてくれてWで感動です♪

お友達です☆_a0118107_13432013.jpg


これからも犬、飼い主共々皆さん仲良くしてくださいね♪

ところで...
2日とも夜は爆睡のnicoでした~。。。
お友達です☆_a0118107_14122580.jpg

頭落ちそうですよ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by nico5115 | 2009-03-10 13:49 | nico

<< たまごちゃんパニック! 寒いです。。。 >>