人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の思い出...

こんにちは。
とってもご無沙汰しております。
気まぐれですがぼちぼちブログ再開していきたいと思います。

この夏休みは日本に帰ることがメインでそれはそれは
とても楽しんできました。。。

メインは15年来の大親友の結婚式でした。
夏の思い出..._a0118107_1042834.jpg

私の帰国しやすい時期に結婚式の日程を合わせてくれました。
本当に参加出来てよかったです♪

他には
夏の思い出..._a0118107_10334345.jpg

漁港まで連れて行ってもらって”おいしい丼”食べたり

夏の思い出..._a0118107_10342398.jpg

Mt.Fujiの麓で買い物楽しんだり

夏の思い出..._a0118107_10351319.jpg

はたまた東京ディズニーランドに行ってみたり

夏の思い出..._a0118107_10354241.jpg

謎の和菓子食べてみたり

と楽しんでいました。
2週間滞在のうち、自分勝手行動日は1日のみ(笑)
日本のお友達が、がっつり予定を組んでくれて
おいしいお店に連れて行ってくれたり
私が好きそうなところに連れて行ってくれたり
はたまた、おうちで私の大好物を作ってくれたり...
で、終わっちゃった日本滞在。


...思い出せば、思い出すほど
涙が浮かんできてしまうのでこの辺でやめておきます...。。。

祭りの後に残ったのは
夏の思い出..._a0118107_10464939.jpg

みなさまからのギフト...

日本でお世話になった皆様、本当に本当にありがとうございます。

そしてNYに戻ってきてからは、日本で買ってきた
夏の思い出..._a0118107_1114130.jpg

このゲームにハマっていました...(汗)

FF4にハマっている間に、たかぶ~が日本に出張で行く事になったので
もちろん!
夏の思い出..._a0118107_105131.jpg

このゲームを買ってきてもらって
夏休みはゲーム三昧でした。。。
DSという事もあってか、ちょこまか時間を見つけて出来るので
すっかりハマっていました。。。

攻略サイト検索ばかりで、ブログ放置でした(笑)
しかし昔はゲームクリアしたら次のゲーム早く出ないかな?と
すぐ思ったりもしましたが
最近はこんな生活3年に1回でいいかもと思います。
好きなゲームの発売が無い限りPSもDSもWiiも放置な感じですからね~。。。(汗)

しかし、さすがにゲームばかりという夏休みというわけでもなく
夏の思い出..._a0118107_10595356.jpg

寛平ちゃんのNYゴール見に行ったり

夏の思い出..._a0118107_1102924.jpg

YUKOちゃんご夫婦が作られたおいしいカリフォルニアワインに合わせて
ご飯頑張って作ってみたり

夏の思い出..._a0118107_1104771.jpg

ALL POINTS WESTという野外フェスに行って
Cold PlayとArctic Monkeysなどを見てきました。。。
見てよかったなと思ったバンドは間違いなくMy Bloody Valentine。
この人たちは外で聴くべしです☆
Cold Playはまあまあでした。。。

夏の思い出..._a0118107_1122713.jpg

今の時期しか出来ない、ワンコと一緒ランチを楽しんだり

夏の思い出..._a0118107_1134788.jpg

私が無事NY州免許を取れたという事で、鳥心の池田社長にいっぱいサービスしてもらったり

夏の思い出..._a0118107_115884.jpg

超おいし~BBQ犬パーティーしてもらったり

夏の思い出..._a0118107_115548.jpg

海行ったり

夏の思い出..._a0118107_1162279.jpg

ニューヘブンに行ったり

夏の思い出..._a0118107_1164840.jpg

ヤンキースVSレイズ見に行ったり

と、楽しく過ごしていました。。。

なんだか、毎週末どこかに行っていたので
少しお疲れです...
これまた三十路の運命かもしれません~(汗)


P.S.
犬連れ海旅行はまた別に追加日記書く予定です☆

by nico5115 | 2009-09-14 11:19 | nico mama

<< 初泳ぎ... お帰りnico☆ >>